STANDARD @IMPORT

人生の幸せは、自分のやりたいことを、やりたい場所で、やりたい人と、やりたいときにやること

Diary

なにが書きたいのか分からないまま書き出してみよう。

溢れる思いはたくさんあるのだ。自分で企画したWSが終わってひと段落。今年最後の最後にやり遂げた私の中では大きな仕事でした。

参加してくれたみんなにこのホームページにコミュニティサイトみたく使おうと宣言しました。フェイスブックのページをそのまま使おうか、ウェブサイトに投稿できるページを作るか、この年末のお休みの間に考えます。そういったページやウェブサイトを運営している人に話を聞いてみよう。

今回も大きな収穫というか、達成感あのある会になって、とっても満足しています。回を重ねるごとに仲間が増えていき、そしてひとりひとりの夢や目標を聞けるのは本当に刺激になる。

今後は少しお休み期間をとってから、宇宙元年の春分に向けて少し落ち着いたWSを開きたいなと考えているよ。途中経過の報告会や、有名なお寺で瞑想会などなど。

やりたいこと、アイデアはたくさんあるんです。わたしのためにも、参加してくれたみんなのためにも、そしてこの地球のためになることだったら全部試したいと思っているよ。

みんなからのメッセージをもらうたびに、このパワーは私がひとり占めするのはもったいないと思うのです。

ありがとう♡

プライベートでも忙しくしていて、というのも嬉しい再会や、新しい出会いがたくさんあった2019年の後半でした。長く旅をしたヨーロッパから帰ってきたわたしは色々なことを見直したり(働き方、人間関係etc…)手放したことによって入ってきた新しいエナジーは強烈でした。でもそんな刺激が欲しかったから私は大歓迎で、Universe(あなたが何と呼ぶかは自由だけど)たくさんのGiftを受け取りました。

最近頂いた新しいお仕事はすごく魅力的だよ。こうやってどんどん自分の本当のやりたいことにシフトしていくんだと思う。

自分でもすべてを手放して大変身すると思う。2年前に自分で決断したんだか、何かの力で動かされたのか。今では後者の方を強く信じているけどあの時の様に、すべてがひっくり返る様な“変化”を起こすでしょう。

あの時と違うことはたくさん仲間がいること。

まったく違うLife Stageに立ってるけど、キラキラ輝く目標や夢を追いかける友人や仲間たちは支えになります。

タイトル『人生の幸せは、自分のやりたいことを、やりたい場所で、やりたい人と、やりたいときにやること』

わたしと一緒の気持ちの人はいる?

おやすみ♡あやの


コメント

タイトルとURLをコピーしました