STANDARD @IMPORT

If The World Was Ending

Diary

コロナEraが始まる前にリリースされてる曲。Julia Michaelsが好きでYouTubeのおススメにでてきて聞いたのですが、

Wow 世界がもし終わったら…

君は来てくれるよね?

空が落ちてきても君を抱きしめるから

Sky’d be falling while I hold you tight

という歌。初めて聞いたときからおーーーーーーい、このコロナバケーションのために作られたのか、と思った。

みんなはコロナバケーションが終わったら

どこへ行きたい?

誰に会いたい?

来週が母の日だからかな?このゴールデンウィークはどう過ごしたかとか色んな思いが浮かんでくると思います。

このブログを書いたもの、同じミニアシュラムでヨガを練習するお友達のInstagramに書いてあった彼女の文章に刺激されて

人生一度きりだもんね

私がバケーションと呼ぶ、隔離が終わったら

オーストリアに行きたいな

毎週会っていた、わたしのヨガレッスンの生徒様と会いたいな

美術館にいってぼーっとする時間や

カフェでドイツ語の宿題をすること

もうすぐ美術館には行けるのでしょうか?

https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/21845

西村経済再生担当大臣は、5月3日の記者会見で美術館・博物館の再開について言及した。感染防止の対策を徹底したうえでの再開は可能との方向性を示している。

ある生徒さんがわたしのレッスンを受けて国立科学博物館にいる感覚がした。と面白い感想をいただいた。

美術館が再開したら、国立博物館の恐竜に囲まれたい。

目を閉じて、なにを感じるかな。

宇宙からもらったこのバケーション

楽しみましょう

わたしたちはひとつだよ

愛を込めて♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました