STANDARD @IMPORT

I choose to live in love

Diary
素敵な仲間との出逢い

原点回帰。

たまに私の選択は合っていたのか?

海外に長く滞在する=両親に心配をかけていないだろうか?

夢のノマド・ワーケーションライフ

パートナーとの突然の一緒の生活

たくさんの疑問を抱えたまま、年末を迎えております。

新月のウィッシュリスト‐2023年‐

を参加者の皆さんと終えて、来年の目標を作った際に

今年の振り返りをし、

本当にこれでよかったのか?

数年後の自分を思い浮かべ

この先どんな自分でありたいか

をたくさん考えました。

そのなりたい自分に影響を与えるであろう

現在の自分

実りの多い2022年になりました。6か月間ほぼお仕事をしていなかったので、2023年は本腰をいれ、オンラインヨガレッスン、ヨガリトリート、デザインのお仕事とたくさんこなしていきたいと考えています。あ、インポートのお仕事もやってみたい。

どんな自分でありたいか

を考えるとき

自分はなにをしているときが好きで、また、

なにをしている・だれといる・なにをきている

時の自分が一番好きか!

というのも考えたりしてみるといいかもしれません。

わたしは好きな音楽をかけて、歌ったり踊ったりすると、

なにか落ち込んだ気分のときでも、すごくいい気分になります。

そして、ガイダンス瞑想。

ワークショップでも使ったテクニック

ビジュアライジング瞑想のVideoを作りました。

夢を叶えるという気持ちがある人はぜひ利用してくださいね。

 

 

もしあなたが今なにかで落ち込んでいるなら(わたしか?)優しくギューッとハグをしてあげてね。

目の前で起きている出来事や、人との出逢いは

すべて必要なご縁で用意されたものなのだから

わがままと思われても。ご自身を一番大切にしてあげてください。

Know Your worth ♡

With Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました