STANDARD @IMPORT

How does it feel ?

Diary

皆さん、しし座新月いかがでしたか?

わたしは不思議な力に動かされるままにお掃除していました。心も体もすっきりし、軽く食事を済ませて、お散歩にでました。

マレーシア今の時期は夕暮れが19:30頃なのですが、夕暮れの空の色につられてこの時間は外にいるようにしています。

魔法の時間

新月の夜は、美しい虹も見れました。紫色の空に溶けていくところをゆーっくりと眺めることができました。(公園にいたので蚊に刺されてしまいましたわは)

そして、最近現実化のスピードが速くてドキドキしています。

仮タイトル『マスターマインドクラス』の詳細も今月末にはお伝えできると思うので、ブログを読んでくれている皆さん、オンラインレッスンメンバー楽しみにしていてください。

新月の夜にはもうひとつ面白いことが起きまして、

神奈川の5年間レギュラーレッスンを持っていたLala Aashaの生徒さん、Nさんが連絡をくれました。その日の午前中にInstagramのストーリーを載せた方とマレーシア時代のお知り合いということ!!!

マゼンダひろこ

わたしのオンラインクラスに興味を持っていただき、実際にお会いしたことはないのですが、なぜか気軽にメールをする仲になったひろこさん。

彼女はカバラ・生命の樹カウンセラー・ヒプノセラピストとして活躍されている方です

Online Class

ひろこさんとは、スピリチュアルなお話や、以前滞在されていたマレーシアのお話などをさせてもらっていました

ヨガ

マレーシア

スピリチュアル

で繋がりました♡嬉しいな

日本人って1億数千万人いるよね?

こんなことってあるんだな~と新月の夜に感動していました。

では、Nさん、ひろこさん(Instagram)マレーシアで会いましょう♡(笑)

マレーシア・ラグジュアリーホテルのプールサイドでヨガ、ジャングルハイキング

などみなさんいかがでしょう?みんなに会いたいので遊びに来てください♡

この新月では、マレーシアに住んでいる間に訪れてみたマレーシア国内(ランカウイ、キャメロンハイランド、ボルネオ)

タイの島

太平洋の島々・ニューカレドニア

の具体的に行きたいリストを作ってみました。

すんごい楽しみです

と、しし座らしい、なんだか華やかな新月を過ごしていました。

皆さんもぜひ!楽しいことにフォーカスして、あなたの描く未来を描いていきましょう

あなたはStrong Manifester 

自分を信じて


mood ♡

Love and Lights ♡ Ayano 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました