STANDARD @IMPORT

Moon magic

Diary

しし座の新月から1週間たった今も、新月のお願いが叶ってしまったスピード感に驚かされてドキドキしています。

この日は決めてたんです

『やってやるぞ!!』

という強い思い。

前回のブログでお伝えしたのですが、How does it feel ?

人と人が繋がる(再会)する面白い体験をしたのですが、

私にも起こりました。週末に参加したバクティヨガのプラクティスであるキルタン,シンギングサークルとも言います。

サンスクリットのマントラ、時には英語・スペイン語の曲を集まった人で歌う、愛のプラクティスなのですが、

そこでわたしは会いたい人に再会を果たしました。イェーイ

イギリス出身の彼女とはクアラルンプールに引っ越してきてすぐ、エクスタティックダンスで出会いました。話始めてすぐ、去年2022年のまったく同じ時期にタイのパンガン島に滞在していたことが判明。どっかですれ違っているね♡なんてお話をしていました。そして彼女は誰かに雇われることなくフリーで働いている作家さん。尊敬するばかりです。

初めてお会いした時、エクスタティックダンスの後、わたしは感情のコントロールができない時期(あるよね♡)

感情がグハっと出てきてしまい、ダンスのあとは誰とも、一言も話さずに帰ったのです。イベントに参加した人と話したかったのですが、その夜は無理でした。

あーパンガンガールの彼女に会いたいなーと心のどこかで思っていたのでしょうね。

キルタンで、彼女との再会を喜びました。

ここに居合わせた、初めてお会いするアメリカ人。彼はボリビアに住んでいて、ヨガ・バクティヨガのプラクティスをここクアラルンプールでも定期的に行いたいということ

イギリス人女性、アメリカ人男性

3人でキルタンのコミュニティを作ってみよう!ということになりました。

ギラギラ

本当は日本でやりたかったのです(まだ実現していないけどやるよ♡)キルタンは心の浄化、そして自分らしく生きるために必要なプラクティスだと思っています。

また美しい魂との出会い嬉しいな。

この新しい友人が2カ月間タイ・プーケットに行くそうです…無意識?意識的に来月の中旬にバケーションをとったわたしは、きっとプーケットに行くために休み取ったのかな~

それとも他の友人とマレーシアのボルネオ島に行くために取ったのかな~あと2週間で決めなきゃ!

導かれるままに決めよう

決めつけというものは怖いもので、またしても The Universe に教えてもらいました。

荷物になるからと、編み物セットを日本に置いてきたのですが、サマードレス、トップスが作りたくなったわたし。そして気力があったらブランケットなんかも作りたいななんて

マレーシアに毛糸売ってるお店はないよね~こんな暑くて毛糸編みたい人なんかいないよね~

と思っていたら、

最近できたマレーシア人の友人、そのおねーさんと、わたしアメリカ人友人でクラフトショーにでかけたら、友人のクッキー屋さんのお店の中で編み物をする女性が!!!!!

お店のカウンターを勝手にくぐり、ブランケットを編んでいる女性に質問攻め。

毛糸、編み物道具をお店を教えてもらいました♡なんとお家の近く。イェーイ

ということで、クラフトショーの後、さっそく行ってきました。

勢いできたけど、どのサイズ、どの素材を使いたいか、色など全然決めてなかったので、その日は買わずにお店を出ました。お家の隣の駅にあるとわかっただけでも、満足です。

物作りもまさしく、ヴィジョンが大切ですよね。何が欲しいのか明確にしなければ

と、この引っ越しの時、家具をそろえた巨大なショッピングモールをふらふらしていると

中東の不思議ショップ発見

ナッツ、デーツなど食材、スパイス、中東の香水、化粧品

こういったインドの不思議ショップを探していたのですが、中東の不思議ショップに出会いました。ローズウォーターを探していました。ドラッグストアでは売っておらず(でもできればユニークなお店で買いたい)

後日、インドの不思議もリトルインディアでみつけ、ナチュラルヘアケアパウダーを購入レシピはこちらからハーバルシャンプー

ずっと欲しいなというか、スキンケアにとっては不可欠な、

キャスターオイルとローズウォーターを買いました。

イエメン産のキャスターオイル、ヨルダン産のローズウォーター、そしてこちらのブログ(It’s another beautiful day )で紹介したイタリア・シチリア産のクレイパック

なんか覚醒しそう(笑)

 

9月のオンラインヨガスケジュール

🌹月曜日 Yin yoga 60分

9/4 20:00-21:00
9/11 20:00-21:00
9/18 20:00-21:00
9/25 20:00-21:00

🌹土曜日 Yin yoga 60分 10分前に入室をお願いいたします

9/2 8:00-9:00
9/9 8:00-9:00
9/168:00-9:00
9/23 8:00-9:00
9/30 8:00-9:00

🌹日曜日 Hatha yoga 45分

9/3 6:30-7:15
9/10 6:30-7:15
9/17 6:30-7:15
9/24 6:30-7:15

まだまだ暑さの残る9月ですが、暑さに負けず、クーラーに負けず、体調を整えていきましょう

Online Class

Let my shining eyes tell you how I feel ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました