STANDARD @IMPORT

真の自由とは

Diary

前回の続き

ミャンマーお正月イベントに行ってきました – The Chi Chi Diary

“真の自由とは”

と考え始めてから、もうびっくりするほどのエンジェルナンバー(リピーティングナンバー)を見続けて、

『自由とは』の答えへのヒントをもらっています。

例えばわたしのヨガの先生のミニコラムや

格言を見続けています

2つシェアさせてください

自由と、本と、花とそして月があったら、幸せになれない人間なんているだろうか? -オスカーワイルド

失敗する自由が許されないのなら、自由を手に入れる価値はない ーマハマト・ガンジー

もうひとつ、英語のvideoなのですが、

マティアスさんという方がアトランティス語で歌っています。5:30~

アトランティスの事にはこのブログで触れるつもりはなかったのですが、そういうことを考えている人たちも少なからずいるんだな、くらいに思ってくれれば幸いです。存在したと言われている、失われた文明です

美しい歌声や、美しい言語、未来へ対する情熱とか

なんだか燃えているわたしです

魚座に惑星たちが集まり、なんだかドリーミーな雰囲気のせいかもしれません

星のせい♡

またね♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました