STANDARD @IMPORT

なにかの役を演じる必要は一切ないのです

Diary

わーお。2015年からブログを続けているけど、2カ月もブログ投稿をあけるなんて、初めてだよ!

ま、確かに忙しかったです。

日本への一時帰国、レッスンはとっても楽しかったです。また半年後にみんなに会えることを楽しみにしているよ。

そして、引っ越しをしました。マレーシアに来て何回目?(笑)

もう、ここの土地とわたしの相性や運命みたいなものなのかな?

できれば、引っ越しもうしたくないけど♡もう1年住んでいたハウスメイトと、ねこさんとのお別れはちょっと悲しかったけど、

わたしたち、遠くに離れていてもずっと友達でいるんだなという思いから、悲しいけど、またねという気持ち

世界中に会いたい人がいる

はけっこう嬉しい。

わたしはハウスメイトとねこちゃんに、会いに行くよ。もう、会った時から決まっていたんです。うふふ

短い間だったけど、大好きなKoh Phangan (Thailand )にも数日遊びに行ってきました。相変わらずMagical Islandでした。すべてがMagicalなの。ネズミーランドに行っている場合じゃないですよ。と

わたしはネズミーランドの様なのテーマパークの良さがわからないのですが、きっとああいうテーマパークで感じるキラキラしたものをわたしはKoh Phanganで受け取っている気がします。

身勝手とは少し違うけれど

“私らしく生きる”

の究極系

極めた人たちが集まる島で、やはりなんとも面白いのです

ここの島の人たちがみな、Baliのように世界的な聖地にならないように密かに祈りながら自由に暮らしています。

あら、酔ってきたのかな(ワイン飲んでいる)

なにを言いたいのわからなくなってきたので、新しいお家の話

今まで暮らしていた、KLから2時間郊外の田舎の家、KLの家の2拠点生活は最高と思っていました。居心地がいいので時が来るまではでていかないぞという思いでいたのですが

新しい家DAY2,3?

とっても居心地よし

憧れのヨーロッパ並みの高い天井、東向きなので暑くなりすぎないタイル張りのモダンなお部屋、美しい朝日が拝める。

1週間で決めたのですが、文句の付け所がありません。高層階しか空いてないということだったのですが、わたしの納得のいく家賃だったので、即決でした。

7月1日引っ越し

そ、みんなも2024年、後半も引き締めて、シャキっと、自分らしく、楽しく生きていきましょう

『なにかの役を演じる必要は一切ないのです』

本来のあなたでいてね♡

Just being you ♡ Ayano 


コメント

タイトルとURLをコピーしました