STANDARD @IMPORT
Diary 失恋

New beginning



今日のInstagramのフィードにでてきたの。ひとりで深く考えないでこのブログでシェアしたいなと思って。

Every cycle , every end, every new beginning is an opportunity to learn more about ourselves, our mission and sour soul’s journey.
As we are ending this astrological year and moving into Aries , we are getting fire to start fresh and pursue our goals and dreams. Find the guidance you need within and tap into the wisdom that within you.
 
どんな周期、終わりも自分を知る、新しい良い機会であり、新しい始まりである。
占星術で牡羊座に入った時、私たちは燃え尽きて新しいスタートを切り、新しいゴールが見えてくる。あなたの中にある知恵を働かせて、あなたの進む道をみつけよう。
 
 
朝からそうだなーふーん。と納得して今日も気持のいい一日が始まりました。
 
昨日の夜。たったの10、15分だったんだけどとても深い瞑想ができてすごく気分がよかったよ。
 
それでね、こんなことをメモしてから眠りについたの
 
“相手が大事になればなるほど、自分のLife  Purposeが見えなくなっていった”
 
なんというか、前彼とお付き合いしてた頃は本当に自分の夢ではなくて、彼と作り上げた夢を追っていて。
 
それでもとても楽しい時を過ごしていたから、気づかなかったんだ。いつの間にか自分の夢を手放していたなんて。
 
ただ、私はヨガを続けていて忙しい日常でも自分と見つめあう時間を無くすということをしなかったのはいい選択をしたなと思っていて。
 
そしてちょうど一年前に10日間の瞑想のコースに行ったんだ。
 
(これは今頭の中にぐるぐるしているアイデアのひとつなんだけど、この体験をもう一度書き直そうと思っていて。上のリンクは日記で書きたいことをわっと書き連ねてあるだけなの。)
 
この瞑想のコースは絶対行かなければいけないという風に思っているわけではなくて、少なくとも私にとっては 
 
大きな変化
 
に繋がったかな。
 
あのコースをとっていなかったら、ひとりで寝る前に深く瞑想できるようにはなっていなかったよ。
 
20歳の頃より、今のほうが自分のことを分かっているから、あのころより、もっと今楽しいの。
 
そして好きなお友達に囲まれているのも嬉しいし、
 
新しい出会いもたくさんあって
 
今が人生で一番楽しいの。幸せ。
 
 
報告。鶴のポーズ(バカアーサナ)もう少しでできそうな予感です。まだふらふらするけど、腕で支えられている感覚がわかってきた。
 
ついに背中に羽が生えたみたい♥
 
Ed sheeran を聞きながら今日はブログを書いたよ。
 
ブログ読んでくれてありがとう。よい一日を♥
 
The yoga pose you avoid the most you need the most.
 
Love ♥ Ayano
 
 



You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply