STANDARD @IMPORT

途中経過‐Hang Drumにはまる‐

Diary

ウェブサイトリニューアルの途中経過

気分を入れ替えてChiChi Yogaのウェブサイトを充実させるために準備中。

http://chichiyoga.net/

ChiChi Yogaを作って、このThe Chi Chi Diaryをリニューアルして1年が経ってちょうど契約しているサーバーなどに更新をしているなかで、そういえば去年の今頃わたしのオンラインのベースになるものを作ろうと思って。2週間くらいお家にこもってやっていたなー。と思い出したりしています。

Shop はさっそく新しくしてみたよ

さらにやりたいことが増えてきて、そのベースもこの2つのホームページの固定ページにしようとしているよ。頭にはアイデアがあるからあとは作るだけですね。夢が明確になったからその土台固めをする。

と昨日パンガン島にいる友人にアドバイスをもらって。そうだねー頑張ろう。

このタイミングでメッセージが届く

オタワに住んでいたころの友人。2年?2017年の春にトロントに引っ越したから約2年だ。ずっと連絡とってなかったんだけど、突然連絡が。

私と同じ時期に彼女モントリオールに新しい仕事のオファーがあり引っ越していったの。今もモントリオールで暮らしていると思ったら

中国の故郷に帰ってLanguage Schoolを経営してるそうです。あらかっこいい♥

と彼女と今度Thailandで会う約束をしてみた。

約束というか、予定があったら同じ時期に会おう。と

彼女はThailand に物件を探しているそう。私とは目的が違うけど、なんだかこのタイミングでお互い連絡を取り合って、3通目にはじゃあ会おうよ?と話になって

なんとなくこの先数か月の予定は決めていたから

彼女と久々に話したいなって思ったの

パンガンに住んでいるお友達とも5年ぶり?くらいなにかのタイミングで連絡を取り合って、じゃあ会おうよ?ってなったの

なんかそのとき、そのときタイミングであるよね

ものごとは循環するという思想を持つ

新しくしたShopページにも載せたよ。陰ヨガの先生からお借りして読んでいるこれ

色々面白いことが書いてたって、自分でも買っていつでも読めるように家に置いておくことにしました。

なによりも大切なのは『明日になったら始めよう』という考え方に陥っている余裕はないと、自分に頻繁に言い聞かせることだ。癒しのプロセスには『いま』しかないのである。

今の私のワークスタイル。けっこう午前中まるっと空いてたりする。去年はねインナーアウター心も体も強くしたかったから、けっこう体を鍛えるために時間を使っていたんだけど、なにかの切り替えのタイミングみたいな感じで2月パンガン旅行のあとは違うことに時間を使うようになった。

それはお料理だったりするんだけど…うふふ

ウェブサイト作ったり、本読んだり。昼寝したり

ここから。もっと進んでくよ

Hang drum

頭のなかからはなれず

この不思議な気持ちにさせる音色はなんだろう?

ほしいものがひとつできました

最近レッスン中流しております

ほしいーUuurrggggg

と、東京でHang Drumを触らせてくれる楽器屋さんに週末行ってこようかな

次のChi Chi Yogaは共時性シンクロニシティについて書きたいなと思ってるよ。なんか最近色々考えさせられることがあって

あの人が私の人生に登場してきた理由

とか、クロアチアで…。あの悲しい事故が起こる前に言葉を交わしたあの人がいなかったら

偶然じゃなくて必然だったんだって

すごく感謝してるの

私ここにいないかもしれないし

私の人生に起きたすべての事、すべての人に感謝です

愛が溢れるー♥

What really makes you happy?

Much Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました