STANDARD @IMPORT

ひとりごと‐コロナEra‐

Diary

「いま日本は何時?」

「午後11時11分」

ある人との会話。やっぱあなたってすごい。自動的に笑顔になる。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?健康でいてほしいのはもちろん…だけど、いつまで続くのだろう?っていう先の見えない不安が大きいと思う。

難しいけど、目の前にあるものをひとつひとつ終わらせていこう。過去に荷物を残さない気持ちで。

といいつつ本当難しいよね♡

ヨガのレッスンを持たせてもらっているいくつかのスタジオでライブ配信がはじまり、流れるままに新しいことが始まった。

新しいことを始めるのって勇気が要るけど、今回は世界中のみんなが同時に

強制的

に新しいことをはじめるタイミングになったみたい。

すっごいスイッチが押されたね。ONにしておこう!ここはみんなONのタイミングだと思う。新しい時代のためにインスタグラムのアカウント作りました。とメールをくださった方もいたし、スペインのお友達はYoutubeでお料理作ってるし。

おいしそ♡

‐✴‐

コロナEraで世界がひっくり返る様な出来事の連続。各国の対応の差には目が点になってびっくりすることもあるけど。

目を向けるところは怒りではなくて、

なにかキラキラ光る未来だったりすると

“今”

この状況も楽しく過ごせるかも

あなたの未来を作り上げているものは

あなたの思考

“今”

を作り上げているものは

あなたの過去の思考

頭のなかはクリアーにしておこう

今は会いたい人に会えないけど、文明に頼ろう

最近会っていない方たちから、メッセージをいただいてほっこりしてます

このあと、世界はおおきく変わってゆくと思うけど

もう誰の目にもあきらかになっている。そのためにはなにしろ「このあと」まで生き延びなければならないので、すべての話はそれから、ということになっているようです。

頭の中ハチャメチャだけど

今をどんな気持ちで過ごせるか。は大切だと思う

未来のあなたや、人類のためにね♡

‐‐✴‐‐

マスクをしてる写真を送ってくるアメリカ人友達

わたしにとってはけっこう見慣れてるから、いちいち送ってこなくていいよと思ってます。

日本だと当たり前の光景だもんね?

‐‐✴✴‐‐

わたし心配されてるみたいで、私が“人間マグネット”と呼んでいる人から頻繁に連絡がくる。11:11の会話の人。

やっぱり遠く離れていても見えるのでしょうか?わたしがどんどんおかしくなってくところ

人間が恋しいし、目を見て話すという当たり前のことが恋しい

大好きな人たちとするHugも恋しい

‐‐‐✴‐‐‐

今日私の住んでいるマンションで、一緒にエレベーターに乗った小学生の男の子、女の子の兄妹

目をみながら

『こんにちは』

ってあいさつしてくれた

こんな当たり前のことにすごく感動してしまった。

元気になったよ。ありがとう

わー地球大好きって改めて思う。

ぜひみなさんも地球とConnectする時間を持ちましょう。どんな方法でもUniverseはわたしたちを受け入れてくれるよ。あたかかくてふかふか。

気持ちいいね

Much Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました