STANDARD @IMPORT

愛するPancakesへ

Diary

2016年のひとことつぶやき。

https://thechichidiary.com/2016/01/late-night-pancakes/

ブログに書いてあることはひとこと

食べたいものは食べたいときに。

パンケーキ昔から好きなんです。ホイップクリームとかおしゃれなもの載せてないもの。食に目覚めてからは、小麦粉(グルテン)を使わないもの。好きなフルーツを添えて、たっぷりのはちみつか、メープルシロップをかけて食べる。

もう0時になろうとしている時に突然作ったり、朝起きてすぐに作ったり、ゆっくり家でお昼を食べれるときはランチの後にも作ります。

わたしはこれを食べる権利がある!っていつもすこしだけ偉そうに食べる。

ブレックファストメニューと言われるものをお昼や、真夜中に食べたりすることに少しだけドキドキしながら食べています。

そのくらい好きです。

みなさんはそういう食べ物ありますか?

大好きなものを好きな時に食べてハッピーでいよう♥

There is no tomorrow

明日はない

というメッセージが先日瞑想をしていたときにおりてきました。まあ、この世界をみればわかるので潜在意識からなのか、恐れなのかはよくわからないけど

好きなことをしなさい!(好きなものを食べなさい!)

と言われているようです

最近書き留めている詩から

パンケーキの上で溶けるバターとメープルシロップ

口の中に運ぶ前から、わたしは幸福につつまれる

あたたかくて、やわらかくて、いいにおいのする

夕暮れごろに空に浮かぶ真っ白なお月さま

溶けたバターとメープルシロップのかけられたお月さま

今夜はあなたのことを考えていたいから

肩をかしてね

いまは、ここにすわっていたい

ねぇ?明日、世界が終わるなら、誰の肩をかりてお月さまを眺めたい?

(自分に話しかけてます)ずいぶんエモーショナルね

そうね。最近ずっとこうなの

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました