STANDARD @IMPORT

癒しのはじまり

El Camino - El Norte -

ヨガや瞑想を通してわたしがやるべき使命は、愛を伝えることらしい

これは、スペイン巡礼中に感じたこと

スペイン巡礼中、毎日前に向かってずんずん進んでいきます。毎日違う仲間と出会います。食事を一緒にともにしたり、一緒にストレッチ、ヨガをしたり、明日の予定を話したり。

またこの人に会いたいなと考えたり

食事
ヨガ

は、人間を繋げる道具なんだ

現代社会で生きていて忘れていた、大切なことを徐々に思い出している感じです。

巡礼中、少なくとも私は歩いている間、ひとりでいるように努めています。

歩く瞑想をしに来たわけで、あまりお話をしながら歩くのは好きではない

これでもか!と自分との対話を楽しんでいます

 

人生で、もうこんな時は訪れないかもしれないから、

今この瞬間を存分に堪能するようにしています。

シンプルに、今目の前の風景を楽しみ、その時自分が感じていることを丁寧に観察する


過去のことに心をとらわれたり、未来のことに心を奪われたりすることは少なからずあるけれど

できるだけ、

今この瞬間を存分に楽しむようにしています

西に向けて無心でずんずん進むこと

なんてシンプルなんだろう

癒しはここから起きるんだ


Love and Lights ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました