STANDARD @IMPORT

龍神様に出逢う・三峰神社

Diary

2022年の春に埼玉県にある、三峰神社を参拝しました。

わたしの住んでいる神奈川県からの日帰り旅行は難しいと判断し、前日に麓まで行く1泊旅行にしました。

ヨガのインストラクター仲間の友人とふたりで行きました。その晩は空いている飲食店は数件しかみつからなかったのですが、おいしいどんぐり蕎麦をいただき、明日の登山のために早めに就寝。

次の日に、朝一番のバスに乗り本殿まで向かい、そこからは奥宮に向けての登山です。初心者でも登れるレベルですが、岩を上ったりとアドベンチャー感があふれるいい登山道です。

山頂の奥宮に着き、わたしたちは瞑想をすることにしました。

一緒に行った友人とは気が合うこともあり、静かな瞑想にすーっと入っていけました。わたしは青のエネルギーを感じての瞑想となりました。青のエネルギーに包まれていたのです。

空が快晴だったせいかな。

または青龍でもいたのかなと思っています。というのも、瞑想中に、あんなに雲一つない空もようの中

「ゴロゴロゴロー」

と雷の音を聞いたのです。

あ、空耳ではないです。一緒に居合わせた友人も聞いていたので。

友人とわたしは、龍神様だ。と話して旅を終えました。

その数か月後、2022年10月にわたしはスペインのマドリードでシャーマンと行う、アヤワスカセレモニーに参加しました。詳しくは電子書籍を出版したので、こちらをご覧ください。

 

アヤワスカ体験の二度目のビジョンの中で、わたしは三峰神社の頂上にいたのです。

わたしは三峰神社の頂上で、空を飛ぶ練習をしています。(セレモニー中のビジョンの中です)なかなかうまく飛べないわたしを、日本人のおじさんが指導してくれていました。

そしておじさんに

「愛じゃ。愛のパワーを使うのじゃ。まだまだ、練習が足りんぞ」

と、そのようなことを言われて…。

あの、三峰神社の美しい頂上で飛ぶ練習を続けたのでした。

きっと、三峰神社の聖地のエネルギーがわたしの記憶に残っていて、そのビジョンをみせてくれたのでしょうか。アクセスが都心からは行きにくいのですが、またいつか訪れたいなと考えています。

皆さんは聖地巡礼の思い出などはありますか?

思いでの土地はありますか?

記憶が風化する前に文章にしたいなと思い書いてみました。

秩父 三峯神社 (mitsuminejinja.or.jp)

そして、三峰神社はすごく神聖で素敵な場所でした。去年訪れた時は今頃、梅雨前のこの時期です。

興味のある方はぜひ訪れてみてください。

Let the lighter of my love shining ♡ Ayano 


コメント

タイトルとURLをコピーしました