STANDARD @IMPORT

語りまくる7月。

Diary

語りまくる7月。こんなに語ることはあるだろうか?ブログやっててよかった。今日も語るよー。

 

“誰でもいずれは骸骨になる”

 

そのアドバイスをね、私がとっても必要としてた時にくれたの。ありがとよ友達。骸骨といったっら私の頭の中にはイタリアのナポリで行ったこの洞窟のお墓を思い出すの。

旅行ブログにも書いてあるよFontannelle Cemetary

過去のブログにも書いてあるんだけど、ここの洞窟お墓。全然怖くないの。ドキッとするほど空気が澄んでいてピースフルな空間。ポジティブなエナジーで溢れていてね、なんだか違う世界に一瞬迷い込んだような。そんな不思議な気分になったよ。

7月は骸骨になる覚悟で頑張るね!骸骨になるほど死ぬほど頑張るという意味じゃなくて、誰でもいずれは骸骨になるのだから失敗することを恐れず、ありのままの自分で居ようとわたしは解釈しています。

私の大好きなねーさんの口癖で、いつ死ぬか分からないからやれることは“今”やっておこう。

もうひとりの大好きなねーさんの口癖はいずれ骸骨になるから、恥ずかしいことやらかしたり、惚れたりしたときは骸骨に集中する。と私のまわりにはこんな素敵な人生アドヴァイスをくれる素敵な人たちがたくさんいるの。感謝です。

7月はいってすぐにね、自分の中ではとってもドラマティックな日だったんだけど…ある7月の朝にキングピジョンポーズが突然できるようになりました。今までつま先と頭が付くことはなくポーズをとってたんだけど、その日を境にできるようになったの。とっても嬉しくて♥ヨガは目に見える成長があるからやっていて楽しいのよ。6月中はね湿気で体調を崩しやすく、経絡を勉強されている先生からずっとずっと、リンパの流れをよくするために、と股関節をぐーっと押しているポーズを普段よりやっていたからかなって思う。そのポーズをとりたいと執着することなく、毎日自分Flow Yoga ができれば私は幸せです。そしてこれからはその幸せを少しでも生徒さんに伝われば、こんな嬉しいことはないかな。って考えてるよ。

そして昨日マダガスカルジャスミンを買いました。

キャー

多分東京に2年は住むと思うんだ。それ以降は今はイメージできてないけど。とにかく2019年は東京拠点にわがまま人生続けるね。植物も飼う感覚?というか、一緒に生きる対象として私は見ているから今までは、ふらっと1~2か月旅行に出たり、するのが心配で持てなかったけど、今持たなきゃいつまでも持たないなと思って、心を決めて買いました。これも7月初めに心に決めた骸骨効果ですね。ふふふ 写真撮ったらインスタグラムに乗せるね。白いお花が咲いていて、とってもいい香りがするよ。私のリビングメディテーションスペースに置きました。

あとここで宣言しておきたいことは、天使のポストカードを見つけたら前彼パパにお手紙書く!ズッキーニの美味しい季節になってスーパーでズッキーニを買ったときに、去年は前彼パパの畑からズッキーニとって、一緒にズッキーニのピクルス作ったな。と思い出したり。思い出して、前彼パパとパパのわんこを思い出して胸がくーっと締め付けられます。痛いんじゃなくて、ただの締め付け。大丈夫私は。ただ天使みたいな前彼パパにHi !っていいたいだけ。

私は元気にやってるよ♥

Backbend daily practice can remove old emotional patterns 

Open my Heart ♥ Ayano 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました