STANDARD @IMPORT

そのままのあなたでいてね

Diary

今思えば、

まったく文章を書けなくなったことから、身体や心の不調が始まっています。

振り返ってみると自分で不調がはじまったと感じていた去年の夏も、ブログを書いているみたいです。

ただ覚えていることが

https://thechichidiary.com/2020/08/fairyforest/

https://thechichidiary.com/2020/09/soul-perspective/

この頃ギリギリです。別にお仕事ではないので、書かなくてもいいのだけれど、植物に水をあげるように、書くことはわたしの生きるための習慣になっているので、止めるという行為がすごく怖かった。

妖精さんと呼んでいる、友人に

『書くことを頑張らなくていいんだよ。そのままのあなたでいてね』

と、言われ焦らずに書くことを続けられたんだと思います。

わたしは去年の夏からの不調、今まで続くプチ鬱はすべて繋がっていて、同じ心の病気だと考えていて、

書くことができなくなる

食欲がなくなる

(食欲がなくなる)自分に興味をなくす

食の質を落とす=自分を傷つける

落ち込む

理由もなく涙が流れてくる

ようやく、自分はバランスを崩していることに気づき自分と向き合うことにしました。

こうなるまで、放置していた自分にフラストレーションを感じたりもしますが、

どんな自分も受け入れるのです。なので、反省している時間は無駄たと思うたわたし、ヒーリングや自分を受け入れることをしています。

そしてその妖精さんから最近言われていることは

『お布団に入る才能を磨け』

ありがとう。妖精さん。

2月は

籠る

好きな場所に行く

好きなものを食べる

よ♡

必要最低限、今はね気を補うというか、元気になりたいの

瞑想リトリートや

登山

ハイキング

Holy walk

そんなことをします。

すべてはシェアできないかもしれないけど、出来るだけこのブログでお話していきたいと思います。

もし、今落ち込んでいる方、あなただけじゃないよ

人に寄り添えるヨガのインスタクターでありたいし、ヒーラーでありたいです。

~✴~

書きたかった、マインドの話はまた次回にしたいと思います。前回お話した、あるスタジオである生徒さんがわたしの夢にでてきてくれて朝起こしてくれたお話からのインスピレーションです

https://thechichidiary.com/2021/02/eating-habits-healing-your-body/

~✴~

Love and Light ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました